バナー
本文へジャンプ XX月XX日 

 

お知らせ

設立者の募集♪

 元††ホーリーナイト††、†聖智会†、‡穂奈組‡又は†劍聖會†のメンバーだった方でこのサイトを見て、††ホーリーナイト††再建に興味を持ってくださった方が居ましたらプロフィールに載っている幹部に連絡、又は掲示板にてその旨お伝えください。††ホーリーナイト††設立者の一人としてご協力お願いします<(_ _)>

幹部募集♪

 現在、少数のグループのため盛り上げてくださる幹部候補を募集しています。「我こそは!」と思う方や「あの人いいな」と思う人は自薦他薦問わず是非申し出てください♪
幹部候補は10名程度の募集とさせていただきます。


設立者&幹部      
団長:架那(設立者) 副団長:タクト(設立者)  参謀:聖祇(設立者)  古株:ルーファ(設立者)
聖智会用心棒:風(設立者) 聖智会会計:蒼葉(設立者)    
       
   
inserted by FC2 system